皆さんこんにちはー主のsantaです!

こないだムンク展にいったのですが、ポケモンとコラボしていました。
そこで、限定で叫びピカチュウなる者が販売していて買っちゃいましたよ😊

てなことがあって実は私はポケモンが結構すきなんです。
対戦動画とかたまにみてます。笑
そこでこんなにニュースが入ってきました。
以下

今ポケモンデザインのiPhoneケース、AirPodsケースが発売!


L.A発のグローバルライフスタイルブランド「CASETiFY」がポケモン(Pokémon)とコラボしたぞ。

コラボレーション第1弾として、Day(昼)& Night(夜)をコンセプトとしたポケモンデザインのiPhoneケース、AirPodsケースなどのテックアイテムケースが今夜23時から発売されるみたい!


普通に欲しくなってしまう!!!
正直こういうグッズに弱いんです。。
初代ポケモン151匹はやはり思い出がかなり強いし、子供の記憶なのに鮮明に残ってい部分がある。
これって普通に凄いことですよね。
タマムシシティとかシオンタウンとか数年前のことなのにどんな街だったか覚えてたいるの。


ポケットモンスター人気は衰え知らずですね。

最近のポケモンはコラボが多彩ですごいですよね。

以前はフラグメントとコラボしていましたが、もちろん欲しかった(ゲンガーTシャツ)ですが人気過ぎてサイトにも繋がりませんでした。笑


さらにオリジナルシャツが作れるものや、ZOZOTOWNとのコラボシャツの販売もしていました。


明らかにポケットモンスターとブランドのコラボが増えてきている印象があります。

これはただ単に可愛いだけではなく、私の年代が丁度社会人になりお金が使えるようになったのが大きな要因だと思います。


その根拠として、明らかに商品化されるものが


初代151匹をテーマとしている商品が多いからです


実際に私の心がなびいているのだからそうなんだと思います。


ちなみになのですがポケモンの最新作は

2019年冬に発売予定であるNintendo Switch用ロールプレイングゲーム『ポケットモンスター ソード』と『ポケットモンスター シールド』

ポケットモンスターシリーズ完全新作の8作目。

と既に新作も控えているので今後も盛り上がっていきますねー!



ーまとめー

ポケットモンスターは赤から現在まで殆どやってますが自分の記憶に残っているのは初代、金銀、ルビー、サファイアですね。

毎日四天王に通ってレベル上げをしていた記憶があります。

今回の新作では主はシールド、嫁はソードらしいです。

本当にわかりやすく楽しい妻なので毎日楽しく過ごしています。笑